renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ボヤキ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

ついに⁉️ 岡山県でもコロナ感染者がでました‼️

って、高知県に帰省している時に判明したからか、まだ全国版では放送されていないようなんですが…

またまた外出から遠退きそうです

 

しかも❗️ 倉敷市‼️ 

😳近所の人だったら、、どーしよー‼️

風潮被害の防止からか、住所とかの発表がないんですが‥ 余計気になります😰

 

インフルエンザとかと違って、暖かくなってもウイルスが治るわけではない・・って本当なんでしょうか

夏まで引きずる・・そんな可能性もあるって事なんでしょうか

不安が募ります💧

ストレスも貯まります💧

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200307151926j:image

ママのストレス発散で連れ出された💧

 

 


f:id:renkunno:20200307151920j:image

オヤツがでないなら‥ 帰りたい💧

 

 

 

 

 

 

ホレホレ❕

 

 

 

最近は、お散歩よりオヤツ目的になってしまってます💧

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200307151934j:image

あるなら良いワン🧡

 

 


f:id:renkunno:20200307152204j:image

さ❕さ❕ 次❕次❕❕

 

 

すっかり固まってオヤツの催促をする様になってしまいました

 

 

 


f:id:renkunno:20200307152537j:image

オヤツは必須ワン❣️

 

 

 

コロナウイルス🦠を気にせず生活出来る様になるのは・・ いつなんでしょう

 

 

 

 

 

 

【あの頃はコロナウイルスに怯えてたよねー】なーんて笑い話になる日を切に願います