renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

2月なんですけど

 

こんにちは れん君ママです

 

 

三連休最終日は朝からポカポカ陽気で、絶好のお散歩日和🐾🐾よぉー‼️

と、何度も何度も声をかけたんですが‥‥ 

 

 

 

f:id:renkunno:20200224140845j:image

全く起きる気配はなく😢

 

 

それでも、もしかして❔ と何度も何度も覗きに行っては はぁぁー😩 とため息の連続の1日でした

 

 

【春眠暁を覚えず】 なんでしょぅか

まだ、2月なんですけどぉ。。

 

 

 

それでも春の眠りの心地よさを堪能しまくっているれん君なのでした

 

 

 

 

 

 

 




 

あっ、元気がないわけではないんですよぉ

念のため

 

 

 

 

 

その証拠に、夜はこんなです

 

 

   ⬇︎

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200224151427g:image

 

まぁ、昼間にあれだけ充電したんですもんね😩

 

超元気なうさぎ跳び❣️を披露してくれました

 

 

 

 

2月も今週で終わりですよぉー

早いですねぇ😧

 

 

そして・・花粉が飛びまくって‥ 目はかゆいし鼻はムズムズ、嫌な季節になってきました

 

 

まだまだマスクが手に入らない状況です😢

あと何枚マスクがあるか‥ 在庫確認しなきゃ😓

 

 

 

新型コロナウィルスよ、早く終息してくれー‼️