renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

20191231大晦日です

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

いよいよ大晦日ですね

今年も今日でおしまいです

日付が変わったら 2020年が始まるんですね

あー、やり残した事が沢山あるような気がするけど、何を忘れているかさえ忘れている自分もいます

忘れ物はそのまま、忘れたままでいよーっと😝

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191227214248j:image

 

何を忘れても・・れん君のゴハンは忘れませんよ

なにせ鼻息で1時間も2時間も前から催促があるんですもん、ね

 

年末年始は普段口にしないようなご馳走にありつけるやもしれないですが、甲殻類はワンちゃんにはダメ❗️ ネギもダメだからすき焼きに入ってしまう前のお肉も別にとっておかなきゃ、ね

気をつけないといけない事がテンコ盛りです

味付けの濃いモノは特に溢さないようにしなきゃ、です

皆さんも気をつけて下さいね

 

 

それでは

良いお年を❣️