renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

かって良かった

今週のお題「2019年買ってよかったもの」

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

お題をみてすぐに思いつきました👆

 

 

ずーっとほしかった食器台❗️とお茶碗

 

 

 

f:id:renkunno:20191215164343j:image

僕は肉のほうが・・・💧

 

 

でしょぅでしょぅ、でもさすがによく考えられています

滑り止めも付いていて高さも3段階の調整付き

(現在、低で使用中)

お茶碗も台からズレないように設計してありました

それまで使用していたのは簡易的な台だったので

お茶碗ごとひっくり返す事もしばしばで

お水が辺り一面散乱する事も💦

でもこの台にしてからは1度もひっくり返していません

ってか、お茶碗も重たくしてひっくり返せなくなりました

もっと早く買っておけば良かった

ホント買って良かった❗️ を日々実感させられます

唯一難点をあげるとするなら、首輪の金具が台か食器に当たってカチカチ音がする位

まぁ、音のみなので問題なしにしておきます

 

 

 

 

そして、次はホットカーペット❗️

 

 

f:id:renkunno:20191216161557j:image

ムニャムニャ・・

 

こちらも床の底冷えから守ってくれてて

老体を保護してくれています

 

お布団から出てすぐ抱き上げても

どことなーく足腰暖かくて、引きつり感が減っていると思います

人間でも寒いとカラダが硬くなりますよね

筋肉が硬直してしまうのを防いでくれているんだと思います

 

買って良かったぁ〜

 

ホント! 買って良かったぁ〜‼️

 

 

 

 

れん君、ただ今15歳

まだまだ元気で長生きしてもらわなきゃ❗️

 

ね!

 

 

f:id:renkunno:20191217222106j:image

僕のことかワン?

本人(本犬)は喜んでいるかどうかはわかりませんが💦

 

 

 

そう、ホント飼って良かった

いえいえ、飼わせて頂いてホント良かった❣️