renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

昨日の夜は

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

ねーねん家にお泊りです❣️

 

れん君用の食器台とお茶碗をネットで買って送りつけておきました

 

 

f:id:renkunno:20191214221741j:image

高さ、低の使用です

ちょっと低すぎ❔にみえたので

 

 

 


f:id:renkunno:20191214221748j:image

高さ、中の使用に変更してしてみました

 

 

どっちでもいけそうな…

持って帰って再確認しようと思います

 

 

さてさて、人間ですが

父・母・ねーね・私 家族水入らず❕での晩ごはんになりました

これ、生まれて初めてです

 

子供の頃は祖父祖母がいて、この親子4人のゴハンなんて

ありませんでした

今更❔

 

なんだか、不思議な感覚でした

 

 

お鍋でわきあいあい👨‍👩‍👧‍👧

 

 

 


f:id:renkunno:20191214221745j:image

誰もこぼさないワン💦

 

れん君は終始みんなの監視役でした

 

 

 

 

長くなるので、続きはまた