renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

間違えたん?

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日はいつも以上に早起きだったれん君です

さ、さ、3時前でした💦

 

ひぇぇ〜

 

さすがに眠々で😪

今年最後だとかの満月を見ながらお散歩した後

ちょい寝 してしまいました

 

満月は超綺麗でしたが

寒かったです

 

 

4時すぎにゴハンを食べた後

 

 

 

f:id:renkunno:20191213143311j:image

起きたワン!

 

珍しく9時前に起きてきました

 

 

 


f:id:renkunno:20191213143338j:image

朝日がまぶしかった事でしょう

 

 


f:id:renkunno:20191213143348j:image

速攻うたた寝っていました

 

 



 

 

ちょっと前から

今度の週末はお泊りだよぉ〜

チュールのねーねん家でお泊りするんだよぉーん

 

と声かけしていました

 

早起きする日を間違えちゃった❔

 

 

 

 


f:id:renkunno:20191213143325j:image

明日はオデカケするからね、着替えとこうねん

 

着替えたんですが💧

違いがわかりませんね💦💦

 

 



f:id:renkunno:20191213201356j:image

くぅぅぅー💤💤💤

 

 

 

 

さあ、今日はねーねん家へお泊りに行ってきまーす❣️

 

皆様、良い週末を✨✨