renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

お題のニオイから

 

こんにちわ れん君ママです

 

久々にお題をチェックしたら

【すごいニオイ】 

でした

 

 

ニオイ、なら超専門家⁉️が我が家にはいます😆

 

もちろん‼️我が家のお犬様登場❗️です

 

その❔証拠写真です

 

 

 

f:id:renkunno:20191209131820j:image

ねぇ、ねぇ、このテーブルの上には

僕の!! フルーツ があるワン

 

はい、正解〜!

フルーツ写真は撮り忘れ💦

 

 

 

 


f:id:renkunno:20191209131803j:image

今日のゴハンはお肉だワン

 

はい、正解〜!

この日はおでんだったかなぁ。。

 

 

 

 


f:id:renkunno:20191209131816j:image

今日の歯磨きご褒美は肉だワン

 

はい、正解〜!

 

 


f:id:renkunno:20191209131808j:image

ニオイもいいけど美味しいワン❣️

 

 

 

ホント、ワンちゃんって鼻がききます

どこからこんな小さなお肉のニオイが❔❕って事もしょっちゅうです

 

アイスクリームみたいな冷たいものでも

きっといいニオイがするんですね

超敏感に反応します

 

空気清浄機にプーのニオイでゴーゴー言われるのは

尺に触るし💢ムカつく事もありますが

お肉の下ごしらえしてる時に

ヒョッコリお昼寝から起き出してくるところなんて

もー😍😍可愛くって可愛くって仕方ありません

 

 

 

きっと彼的には

 

 

f:id:renkunno:20191209211116j:image

このニオイの違い、なんでわかんないのぉー⁉️

 

なんだと思います

 

何でも嗅ぎ分けるスンバラしぃお鼻❗️

 

きっと彼に勝るものはありません❣️

あ、パナソニック様ごめんなさい😅

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191210153710j:image

昨日もずーっとお昼寝充電していました

この充電さえあれば怖いものなし

どっからでもかかってこいワン! なのでした

 

 

 

 

 

 

 

「すごいニオイ」#ジェットウォッシャー「ドルツ」


by パナソニック×はてなブログ特別お題キャンペーン