renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

今更ですが

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

今更ですが

昨日明け方お外を散歩🐾🐾 していた時

ふと感じてしまいました

 

『あれ、ダックスフントみたい』

ディズニーの映画とかによくでてくる

あの!手足の短いミニチュアダックス

 

・・・今更、ですが💧

何故か 寝ぼけていたからか❔

 

はい、まさにれん君はミニチュアダックス です

最初から聞いていました

知っています

人に聞かれたらちゃんとそう答えてきました

な、なんですけど

何故か 今更 なんですけど

まじまじと実感してしまったのです

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191120121126j:image

暗かったので外の写真はありません

 

 

 

上から見ても、横から見ても

まさに! アナタはミニチュアダックス

 

 


f:id:renkunno:20191120121120j:image

今更? かよぉー💢

 

 

 

自分でも笑っちゃいそうになってしまいました

 

今更⁉️

 

じゃぁじゃぁこれまでは何だと思ってたんだ、ってか

 

今更?

 

そう、今更。

 

 

何故か鼻でクンクン嗅いでる姿・様子を見ていたら

訳もなく脳裏にディズニーのダックスが浮かんできちゃったんです

題名は忘れちゃいましたけど

そんな光景、今までだって毎日の様に見ていたんですけど

何をどお見ていたんだってか

 

不思議な感覚でした

 

 

 

ホント、今更💧でした

 

 

 

f:id:renkunno:20191120154652j:image

ボクは前からボクだワン

 

 

今更💧な昨日でした