renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

オドラされるママ 

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日は1年ぶりの友人とお茶しに出かけてきました

 

 

もちろん、れん君にはクーラーのリビングで

お留守番を頼んで・・・

 

 

 

f:id:renkunno:20191004183746j:image

行ってらぁ〜 💤💤💤

 

 

 

 

後ろ髪引っ張って💦 ーーー(ココロの声)

 

 

 

こんな状態だったので

安心して出かけられました

 

 

 

そしたら❕ あのテレビで何度もみてた

持ち帰りは8% 店内飲食は10% ❗️

体験しちゃいました😳

 

って、たいそうな事ではないんでしょうけど

ショッピングモール内の

イートインで飲むなら持ち帰り対応8%

店舗の中で飲むなら外食の10%

 

なんなん❗️

これマジ⁉️

 

いやー、実体験すると違うもんですねぇ

同じ商品なのに、ですよ

ほんの数メートル違うだけですよ

 

平日でそんなにお客さんは居なかったんですが

イートインのコーナーには

学生さんがイーーーッパイ居ました

そりゃそうですよね

少ないお小遣いをやり繰りしなきゃいけないんですもんね

勝手に少ないと決めつけていますが💧

 

なんだか不思議な世の中になりましたね

 

 

 

そうそう、来月のスーパーフライデーは

サーティワンのアイスなんですが

ペイペイだかでないと貰えないらしくって

友人に教えてもらって登録しました

やっぱり私もオドラサレています

 

世の中操られてしまっていますね

 

ま、乗り遅れないように💧

 

巧妙な詐欺もあるので騙されないように💧

 

気をつけなきゃ💦💦💦

 

ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

 


f:id:renkunno:20191004183757j:image

僕は?

 

 


f:id:renkunno:20191004183740j:image

僕のは?

 

 

 

 

はいはい、れん君様のオヤツは忘れませんよ

 

1人でお留守番してくれたので

夜は柿のオヤツをターンと召し上がったれん君なのでした