renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

日本おめでとう

 

こんにちわ

 

 

にわかラグビーファンになって❔

日本対サモア戦を観戦したれん君ファミリーです

 

実は、ルールもよくわかっていません💧

 

ので、試合時間も何分かもわからず

アルゼンチン対イングランド戦をみながら

アレ❔アレ❔

60分❔ 70分❔ 

日本いつ始まる❔

なーんて言いながら始まるのを待って

 

サモアシコ踏んじゃった みたいなアレみたさに

観戦してました

 

2人ともよくわかっていないので

テレビとニラメッコ❔状態

 

普段なら会話の少ないテレビ観賞のはずが

うるさい うるさい 🗣🗣

 

 

 

f:id:renkunno:20191005203010j:image

なんかヘンだワン

食後のマッタリタイムじゃないんかい💢

 

 

 


f:id:renkunno:20191005203029j:image

ママが観てる 何か言ってるー

 

 

 


f:id:renkunno:20191005203024j:image

パパも観てる パパも何か言ってるー

 

 

 


f:id:renkunno:20191005203018j:image

こいつら、うるさいワン

今日はどーなってるんだワン

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191005221652j:image

アレ? 

パパどっか行ったワン

 

 

 

途中の休憩が15分もあるんですねぇ

知らんかった

 

 

 

 


f:id:renkunno:20191005221635j:image

あ、パパがもどってきた

 

 


f:id:renkunno:20191005221642j:image

あれれ、なんかパパが興奮してる

 

 


f:id:renkunno:20191005221647j:image

なんだったんだろぅ

 

 

最後までルールが理解できないまま。。

それでも

日本おめでとう❗️❗️

 

よくわらかないままでも

観ていて面白かった

 

強いて言うなら、日本チームなのに

日本人が少なくて・・ 不思議なカンジ

 

と、観戦してる人の年齢層・・

やっぱり若くなーい

納得💧

 

 

久々のスポーツ観戦でした

 

あ、コレ、ドラマの影響ですね、きっと

 

でも、また日本戦 ぜひ応援したいなぁ

と思いました

 

 

スポーツの秋 ですねぇ

 

 

たちまちラグビー🏉は出来ないけど

カラダが硬くならないように

なんか、しなきゃ、なー

なーんて思ってしまいました

思うだけ、で、終わってしまうんだけど