renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

どーお?

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

 

 

先日ねーねん家で余ったマットに

追加で注文して届いたマットを足して

今まで使っていたマットと交換しました

やっと、です💦

 

 

 

 

どーお?

 

 

f:id:renkunno:20190907161422j:image

なんか、違う🌀

匂いで認識するんでしょうか

どことなーく 戸惑いが見受けられます

 

 

 

 

 

どーお?

 

f:id:renkunno:20190907161532j:image

 

なんか・・

 

うーん・・・

 

 

 

 

 

 

🐾🐾      🐾🐾     

 

 

 

 

 

 

 

どーお?

 

 

 

 

 

 


f:id:renkunno:20190907161541j:image

うーん🌀🌀🌀

 

 

 

 

慣れるまで しばらくかかるんでしょうか

 

前のマットを初めてひいた時は…

どーだったか、なんて、忘れちゃいました💧

 

ただ、爪のカタカタいう音がしなくなって

歩きやすくなった事だけは覚えています

 

 

 

クシャミ  鼻水 がついてないから

自分のテリトリーだと認識出来ないのかなぁ

 

 

 

結構 遠慮しぃちゃんなので

新しいものに 遠慮してるのかも

 

 

 

素足で歩いてみると、以前のものより

ちょっと暑い❔のかも

 

 

 

滑りにくさは以前のものより効果はありそう

 

 

 

       ⬇︎

 

 

 


f:id:renkunno:20190907220110j:image

後ろ足滑ってない❕

 

 

 

 

 

 

どーお?

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190907221606j:image

そんなことよりミルク🥛❗️

 

 

 

 

歯磨きタイム後のご褒美ミルクまち、でした

 

 

 

 

そんな事より、

このマット  どーお?

 

 

 

 

答えは ・・・でるんだろか