renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

振り返ってみたら、大きな目標ができた

今週のお題「夏を振り返る」

 

こんにちわ れん君ママです

 

今年の夏も暑かった💦 ですね

振り返らなくっても、まだまだ暑いですが。。

 

 

 

 

 

ねーれん君、

 

暑かったよね

 

f:id:renkunno:20190906205005j:image

暑かったワン

 

 

 

 

 

 

 

でもオデカケは楽しかった?

f:id:renkunno:20190906204949j:image

楽しかったワン❣️

 

 

 

 

 

 

 

みんなに『可愛い』『可愛ぃ』してもらったねぇ


f:id:renkunno:20190906205011j:image

ワン❣️ ワン❣️

 

 

 

 

 

 

 

ねーねん家も慣れたかなぁ?


f:id:renkunno:20190906204956j:image

なかなか美味しいお家が増えたのだワン

 

 

 

 

 

 

 

今年の桃も食べ納めしちゃったね


f:id:renkunno:20190906205022j:image

美味かったワン❣️

 

 

 

 

 

また来年も一緒にたべようね

 

 

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190906205903j:image

もちろんだワン💤💤

 

 

 

 

 


f:id:renkunno:20190906205016j:image

すでに美味しい夢の中のようです

 

 

 

 

 

去年の夏の終わり・・・

体調を崩してしまって心配していましたが

今年も無事に夏をこえられたようで

ちょっとホッとしています

 

まだまだ 油断はできませんが

 

一緒に過ごせる時間は限られているので

1日、1日 大切に過ごしたい

 

年齢を考えると

あと10年 、は、無理かなぁ🥺

本音は ママより長生きしてほしい

飼い主としては失格ですが

 

れん君の居ない生活なんて考えられない

 

 

 

 

そうだ❗️

ギネスにのるくらい、30年❗️

ガンバロー‼️

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190906212405j:image

アッカンベー 💤💤💤