renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

また、考えてるんだけど

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

 

 

昨日、消費税増税について考えてて

そしたら今朝 ポイント還元 なる説明のテレビを見て

またまた🌀🌀🌀

こんがらがってしまいました

 

全部が全部、増税対象ではないんですね

 

しかも❕ ポイント還元の対象品は

元の価格が同じなら、増税後の方が安い物がある❔

 

なんじゃ、そりゃ〜 🌀🤮🌀

 

頭の良い人が考える事は 理解し難い事が多過ぎです

 

簡単に説明してほしぃ💦

 

複雑になりすぎですよねぇ😵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190905131538j:image

またか、ワン 💤💤💤

 

 

 

そーなのよ、余計こんがらがってきたよ

 

小さい事で考え過ぎ❓

 

あー、人間できてないんだわぁ😫

 

もっと大きなココロをもたなきゃ

 

ダメだなぁ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで

 

お昼寝は毎日満喫していますが

 

いっつも寝てばっかじゃぁないんですよ、念の為

 

 

 

昨日、ふと思いついて

 

自撮りモード🤳 で振り向かずに 1枚パチリ📸

 

 

オヤツまちモード

しっかりママの背中が振り返るの待ち

 

 


f:id:renkunno:20190905225537j:image

ソロソロ❕ まだかな❔

 

 

 

ね、ね❗️

 

集中してるでしょ😁

 

これくらい集中して考えられたら

もっと理解できるんだろうか。。