renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

パパとママは草刈りに、れん君は ・・

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

 

昨日はじーじとばーばん家へパパと3人で出かけてきました

草刈りの依頼で、です

 

あいにくのお天気でしたが

雨ダスレーダー☔️をチェックしながら

なんとか出来ました

まぁ、びちょびちょ💦にはなりましたが

気温は低めだったので よし と言う事にしておきます

 

 

 

 

 

 

朝、出かける前は

起こしても・・ 起こしても・・

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190901161519j:image

僕は爆睡中💤💤💤

 

なかなか起きなかったんです💧

 

 

 

 

二度寝を満喫中で、ちょっとかわいそうな事をしたかな❔❕

なーんて思いましたが

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:renkunno:20190901161512j:image

るんるん🐾🐾

途中のサービスエリア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、パパとママの作業中は、ねーねん家で

 

 

 

f:id:renkunno:20190901162112j:image

寝なかった、らしい🐾🐾   またぁ?

 

 

 

 


f:id:renkunno:20190901162138j:image

美味しいねーね💓

 



 


f:id:renkunno:20190901162039j:image

美味しいにーに💓

 

 

 

どうもターゲットが2人も居て

トコトコ🐾🐾 歩き回っていたようです

 

 

 

 

 

お利口にお留守番できた?

 

 

 

おやつのチュール貰ったんだよね❓

 

 

 


f:id:renkunno:20190901162103j:image

デヘヘ  美味しかったワン💗💗

 

 

 

あー、この満面の笑み❣️

 

無理矢理起こして良かった😆

と、シミジミ思ったのでした

 

 

 

 

 

それにしても。。

 

間違えたマット 早く注文しなきゃ💦