renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ランキング

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

れん君にはランキングがあります

 

朝はモチロン私❗️ 起床からゴハンになるからです

 

でも、でも、夜ゴハンはパパなので

夕方からはパパ大好き💕好き❤️好き❣️状態です

 

f:id:renkunno:20191220203121j:image

一心不乱とはこの為にあると思えます

 

 


f:id:renkunno:20191220203125j:image

じぃーーー  振り向く事さえありません

 

 

たまーにパパの帰りが遅いと

 

 

f:id:renkunno:20191220203409j:image

くんくんくん

 


f:id:renkunno:20191220203404j:image

きっとドアの隙間からパパのニオイがにおってこないか確認中

 

 

 

そして、なーねん家では

 

 

f:id:renkunno:20191220203634j:image

 


f:id:renkunno:20191220203647j:image

 


f:id:renkunno:20191220203652j:image

何処まででもお供しに行きます🐾🐾

 


f:id:renkunno:20191220203642j:image

常に満面の笑みで訴えます❕

 

ねーねにチュールを貰えるからです

 

 

 

 

どこまでも食いしん坊なんです

 

ちゃんと時間と場所を考慮しているところは

すごいです

エライです

 

 

時々パパに ひっつきもっつきでいーねー なんて

羨ましがられますが、それはオヤツを手にしている時なのです

パパは、そこんとこを理解していないので

ただ、ただ羨ましがります

 

何にもないとわかった時はさっさと転寝に入ったりします

ムカ💢ついているかと思える程、ガーリガーリと

お布団がベットメイクという名の八つ当たり❔をされます

 

 

😩あー、常に ランキング1位 になりたいなぁー

 

でも、れん君のランキングはタイムサービスで変動するのです

これぞ時間差攻撃❔なのです

 

あーぁ💧

 

不動の1位に憧れます🥺

そろそろ年末年始、特別ゲストが現れてイキナリランキング1位をかっさらわれるやも💧

ランク落ちしないようにしなきゃ❕です

 

 

 

f:id:renkunno:20191221224109j:image

ふっふっふー

 

どおみても笑っている様にしかみえません💧

 

彼の今年のランキングは‥ 彼のみぞ知る、です🥺