renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

オツカイに行ってきました

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

ねーねん家に送りつけたマットですが

なんと!

注文の色を間違えてしまいました💧

第二段のぶんです

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190829161957j:image

f:id:renkunno:20190829164107j:image

これが、前回送りつけた2色

 

 

 

で、今回送りつけたのが

 

 



f:id:renkunno:20190829161953j:image

こっち

 

と言うか、ブラウンの薄い方と濃い方間違えました

😳 ひぇー💦

 

 

 

でもでも、ねーねには間違えた方が好評だったみたいで

 

 

そっちで追加注文する事にしました

 

 

つい、この前の事なのに

間違えるなんて😳 ・・・

なんとも情けない💧💧💧

 

 

 


f:id:renkunno:20190829171937j:image

左から 14枚  21枚  35枚

 

という事で、

1番多いホワイトは我が家へ持ってかえる事にしました

うちのマット、だいぶ毛玉❔が目立ってきてるので

そろそろ交換したいなぁー

なんて思っていたので 

ちょうど良かったかも😝

 

どっちにしても不足の色のマットは

再度注文しなきゃ

今度は間違えないように😓

 

近日中にリニューアルした我が家を

アップできると、いいなぁ〜

 

 

 

 

 

実は昨日はれん君と一緒に出かけるつもりだったんですが

あまりにも天気予報が悪くて

きっとお外散歩も出来ないだろう‥ と

お昼寝してもらっていました

実際、高速道路の途中はいきなりの土砂降り☔️

で、サービスエリアも寄れない程でした

 

 

 

 

 

そもそもの行きたかった理由は

 

           ⬇︎

 

こちら

 

 

 

f:id:renkunno:20190829161933j:image

白皇(はくおう) です

 

この時期限定❣️

緑の色は まだ青いんじゃねぇ? 的印象ですが

😳食べてビックリ‼️

超 甘々 超ーーー美味しぃ💖 逸品です

 

去年初めてじーじとばーばが作ったのを

貰って食べた時

なんじゃ、こりゃー😳🐶😳 でした

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190829210238j:image

 

わかるかなぁー❔

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190829183318j:image

わかるワン❣️

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190829210306j:image

覚えてるワン❣️

 

 

 

この後  クレクレ攻撃⚡️ にあったのは

言うまでもありません

 

 

 

お昼は一人で お昼寝お留守番していたので

夜はわちゃわちゃ💓楽しいオヤツタイム になりました

 

 

 

ひとりぼっちでのお留守番💤 寂しかった❓

 

ひとりぼっちのオツカイ🚗 寂しかった❗️ よぉー😭