renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

パパ事情

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

おととい、パパに💥電気💥 がはしりました

 

落雷⚡️⁉️

いえいえ、久々 ギックリ腰 です

 

90はゆうに超えた老婆?のように

腰を直角にまで曲げて

『この姿勢が1番 楽 だぁ』

と言って、ウロっとしていました

ウロウロする程は歩けません

 

かと言って、一日中 家にいて横になってないといけない程ではありません

 

昼間に遊びに出かけようと

午前中にスーパーの買い物に付き合ってくれました

カートを押して🛒 杖代わりにしていました

荷物はもてません

役に立ちませーん💦

 

 

コルセットしてまで

遊びに行きたいもんなんなかぁ〜⁉️

 

私にはわかりませーん

 

ま、1人でトイレに行けるから

いっかー  くらいです

以前、這ってでないとトイレまで行けない時があって、それはそれは色々大変でした

 

 

 

この時期、コルセットは直接肌にすると

イカイ になるそうです

暑いんですから、当たり前ですね

 

 

私はギックリ腰になったことはないので

わかりませんが

なる人は、なるみたいで

痛いんでしょうねぇ  

他人事です😝

 

 

2、3日 我慢してゆっくりできたら

良くなりそうだけど‥

ジッとしていられない性格だから

当分 無理 だろーなー

 

 

半分以上 呆れています

 

 

多分、彼も同意見だと思います

         

 

          ⬇︎

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190809130226j:image

ほっとくだワン 💤💤💤

 

 

 

そうそう、何を言ってあげても

ちょっとでも動けるウチは 無理よねぇ

 

なるようにしかならない そんなもんです

 

 

今日はれん君地方 高温注意報が発令されています

 

 

暑さもそうですが、

災害は忘れた頃にやってくる

皆様、何かと気をつけましょう