renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

オヤツタイムが待ち遠しい

 

 

夜ご飯後の デザートのお裾分けが終わっちゃって

 

 

🐶アーァ モオ オワリカァ

 

🐶今日はフルーツ ダケカァ

 

🐶オニク ナカッタナァ

 

🐶ハァーァ💬

 

 

 

f:id:renkunno:20190703185047j:image

 

ガッガリ

 

 

ふて寝❓

 

 

毎日測っている体重ですが

 

ここ2、3日 5.3キロになってしまいまして💦

 

理想体重は5〜5.1キロ なので

 

今日はココロを鬼にして

 

お裾分けを減らしました

 

 

あ❗️ ゴハンはいつも通りですよ

 

お裾分けも、たまたま八宝菜だったので

 

玉ねぎを入れちゃったから、って理由もあります

 

デザートは大好きなパイナップル🍍でした

 

パイナップルは殆どれん君の為に購入してます😝

親バカですから

 

 

ついつい可愛いくってあげすぎちゃう事があって

 

反省してます

 

 

🐶反省するなら肉をくれ❗️

 (同情するなら金をくれ❕?  古ーい)

 

 

 

体重管理は人間の責任です

 

 

あー、いっぱいオヤツタイムしたーい❗️

‥が、本音です💧

 

 

一日中オヤツタイムしたら

楽しいだろーなぁー🤣

 

 

なんて 考えてるのなんて知らないだろうなぁ

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190704100855j:image

 

朝寝を満喫中💤💤💤