renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

またやられちゃいました。怒れないんですけど・・

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日の事です

 

 

f:id:renkunno:20190704142612j:image

 

朝寝を満喫中💤💤💤のところです

 

 

このまま夕方まで寝てたら

 

またまたマナーシートがぱんぱんになる🤨

 

蒸れる😣

 

 

と、『ねぇねぇ れん君〜』

 

『オシッコ行こうよぉ〜』

 

 

とひたすら誘いました

 

・・ が、なかなか起きる気配もなく

 

諦めかけた頃でした

 

やっと ムクッ と目覚めたのです

 

じゃぁ!

 

と抱っこしてお外へ👣👣

 

 

キャー💦

 

玄関でマナーシートを外すタイミングで

 

💦💦シャー💦💦💦

 

 

また、やられちゃいました😭

久々ですが。。

 

 

ま、良いんですけど

  良いんかい⁉️

 

 

 

だってマナーシートでムレムレになる事を思えば

 

大した事じゃぁ ありません

 

ママの服は 洗濯すれば良いだけなので😅

 

 

 

 

 

案の定、その後は

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190704144406j:image

 

お昼寝を満喫💤💤💤

 

 

外は暑いんでしょうが

 

室内はなかなか快適で涼しい風が入ってきて

 

ココチ良さげ

 

クーラーなしでも全然ノープロブレム🌟

 

 

 

🙄どんな夢をみてるんだろぅ❔❔

 

 

最近はシャッター音位ではビクともしません

 

 

🙄何の夢〜❔❔

 

 

覗き込んでも爆睡してます

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190704154044j:image

 

🐶ソレは ヒ・ミ・ツ 💤💤💤

 

 

 

何枚寝顔をパシパシ撮っても

最近では慣れたもんです

 

 

 

🐶マタ トッテルヨ💤💤💤

 

 

 

相手にしてもらえないのでした🥺