renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

夜ゴハンが貰えなかった。ちょーだい!ちょーだい!

 

僕の朝ゴハン担当は ママ

 

そして、夜ゴハン担当は パパ

 

 

 

でも昨日は パパが帰ってくるのが遅くなるからって

 

ママに『代わりにあげて』って頼んだんだ

 

 

だから、何時もの時間に

 

リビングのドアの前で待ってたのに

 

待ってたのに

 

待ってたのに・・・

 

 

 

 

でも、ママがくれた

 

 

でもでも、夜ゴハンは パパから貰うんだ

 

 

だから、ママがくれても パパからも貰うんだ

 

だって 夜ご飯は パパ だもん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190629202313j:image

 

 

パパ 帰ってきたのに おかしいな

 

ボクのゴハンのこと わすれちゃっのー?

 

 

 

やっと帰ってきても

 

夜ご飯をくれないパパに張り付いていました

 

 

 

 

🗣ママから貰ったの知ってるよー

 

🗣食べたんだよねぇー

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

 

 


f:id:renkunno:20190629202306j:image

 

おおっ! 麺だぁ〜❗️

 

 

 

 

 

 

 


f:id:renkunno:20190629202300j:image

 

キャッチ❗️

 

 

 

いつもは 『オヤツはママ』 と言って

 

甘々なママに任せ

 

知らん顔するパパですが

 

流石に 夜ご飯に間に合わなかったので

 

麺のお裾分け⭐️

 

 

 

 

なんか、久し振りに 野生的 な喰いつきをみました

 

 

 

 

 

空腹感はなかったのでしょう

 

この後は今日はゴハンもらえないんだぁ

 

と諦めた様でした