renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

気持ちよすぎて

f:id:renkunno:20190329143703j:image

今日は3月とは思えない程の暖かさ⭐️

で、気持ちよーくお昼寝しっぱなし

あーあ、今日はお昼散歩なしかなぁ。。。

 

😴「気持ちいーんだ、ほっといてくれ」

 

あ、そーですか

 

家に来て8年‥

早いもんで

もう14歳

 

子供の頃、あれは小学低学年のころだったか

近所の製材屋さんで子犬が沢山産まれて

隣のお姉ちゃんと1匹ずつ連れて帰ったら

まず隣のお母さんにダメと言われ

家で2匹とも飼おうとしたけど

やっぱりお母さんに怒られて

渋々?泣きながら?返しに行ったなぁ

あれから、ワンちゃんとの生活は想像もしてなかった

 

パパの娘が飼っていたワンちゃんが

娘のアトピー発症でちょっとだけ預かるはずが

そのまま一緒に暮らせるようになるなんて

思ってもみなかった

今では家にはなくてはならない存在🐶

家族だもんね

長生きしてよねー

 

その寝顔に毎日癒されまくってるママなのであった

だってかわいーんだもん😍