renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ダイナシ

 

こんにちは れん君ママです

 

 

暑くなってきました

もう日中のお散歩はアスファルトは歩かせられません なので車で公園まで連れて行きます

アスファルト触った事ありますか? ワンちゃんと同居されてない方、一度触れてみて下さい 火傷するんじゃないか?くらい熱くなっていますよ 裸足では歩けません

 


f:id:renkunno:20220525153541j:image

ワクワク

 

到着したら、そこは日陰

ダッシュでスタートです

 

 

f:id:renkunno:20220525134347j:image

坂道でもドンドン駆け上がっていきます(汗)

 

 

最初からとばしてくれるのでついて行くのもやっとです

 


f:id:renkunno:20220525134300j:image

エヘヘ

 

まぁ、こんな顔をみせられたら頑張って走った甲斐もあるというものです

 

それにしてもヒトが陰陰陰・・と探しては誘導しているのに、いつの間にか日向に居たりします

 


f:id:renkunno:20220525134344j:image

うれしそうに(^^;;

 


f:id:renkunno:20220525134319j:image

また誰かにロックオンしてるぅ

 

 

と、油断していたら

またまたやってくれました

 


f:id:renkunno:20220525134315j:image

Σ(-᷅_-᷄๑)

 

 

もう止まりません

 


f:id:renkunno:20220525134326j:image

ボロボロ

 


f:id:renkunno:20220525134311j:image

どっちが頭よʕ•ᴥ•ʔ

 

もうクネクネなのか、何なのか訳がわかりません

背中が痒いわけでもなさそうです ニオイでも擦り付けているんでしょうか

本人(本犬)は楽しいんでしょう

 


f:id:renkunno:20220525134336j:image

ご機嫌だワン

 

 

せっかくお花をバックのショットなのに

 


f:id:renkunno:20220525134323j:image

ヨゴレちゃんじゃん(;´Д`A

 

 

いくら振り払っても振り払っても絡みついて取れません せっかくお花をバックのショットだと言うのに

あーあーあーあー

 

 

 

 

そしてもれなくシャンプーとなるのでした

ちゃんちゃん。