renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

朝からわりと良い感じ

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日も朝が遅かったれん君です

遅いと言っても6時過ぎですけど😅

このままこの生活スタイルにしてくれると真っ暗な中起きなくて良いので私的には助かりますが、そう長くは続くとは思ってはいません なにしろ何年も4時起きしていたんですから

 

 

昨日もなかなか良い感じでした

 

 

f:id:renkunno:20210106070243j:image

コレ、自分で立ててるんですよ

 


f:id:renkunno:20210106070249j:image

ほら!

 

 

せっかく立てているので

 

 


f:id:renkunno:20210106095828j:image

f:id:renkunno:20210106095816j:image

f:id:renkunno:20210106095822j:image


パチパチしてたら段々後ろ脚が床に近づいてきて、ゴハンの半分位からサポートしちゃいました

 

 

それでも少しずつでも改善してきていると確信しています

 

 

 

実は前の日の夜も

 

f:id:renkunno:20210106124744j:image

眠りに入ったのを見届けたところで

 

 

f:id:renkunno:20210106124814j:image

チンしてのせたんです✌️

 

 

 

 

もちろんお昼はお昼で

 

 

f:id:renkunno:20210106132217j:image

ファンヒーターの前で寝かけたので、チンしに行ったら

 

 

f:id:renkunno:20210106132312j:image

暑かったのか移動していたので

 

 

f:id:renkunno:20210106132407j:image

そーっとのせておきました

もっともっと楽に立って歩ける様になってくれると信じているんです

 

 

 

 

 

またまた寒波がやってくるらしいです

冷えは大敵❗️

心して籠っていようと思います😆

 

どちら様も寒さ対策はお忘れなく❣️