renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

やられました

 

こんにちは れん君ママです

 

 

どおしたことか、夜の寝つきもよろしくなくなり、朝ごはん後の二度寝の寝つきもよろしくなくなっています 

やっぱり徘徊なんでしょうか

後ろ脚がちゃんと立てずに崩れこむ度にヒィーンが連発され、間に合わないとワン叫ばれる様になっています

おまけに見えなくなっているのか、行き止まりの連続です

 

 

昨日の朝も寝つかれず、6時すぎから9時前まで何回呼ばれた事か💧 またまた寝不足気味です

 

 

落ち着いたかと思ったら、コタツの角でやっと眠りについていました

 

 

 

f:id:renkunno:20201217163836j:image

きっとくたびれたんでしょぅ

 

どんな顔をしてるのかなぁ? と回り込んだら

 

 

 

f:id:renkunno:20201217134831j:image

こんなんでした

 

 

 

f:id:renkunno:20201217163928j:image

この寝顔で癒されちゃうんですよねぇ

 

 

ところで❗️

またまた可愛いれん君をアップしてもらえました

   ⬇︎

 

darucoro9216kun.hatenablog.com

 

 

今回のは動いてます😆

だるころさん、いつもありがとうございまーす‼️

 

 

 

でもね、1番のお気に入りはやっぱりコレ

   ⬇︎

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20201120/20201120163707_120.jpg

 

描いてもらっておいて、贅沢な話です😅

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20201217211531j:image

 

さてさて、朝からパチパチやっていたら可愛い顔を隠されてしまいました ガビーン💧

 

 

 

f:id:renkunno:20201217164136j:image

しれっと隠されてしまいました あーぁ

 

 

 

 

この後、先日お裾分けしてもらった牡蠣を食べすぎたのか?お腹にきてしまったパパがやってきて添い寝していました

やられた💧 と曰っていました

今日でよかった とも←昨日の事です

 

 

f:id:renkunno:20201217164157j:image

 

 

実は今日からトイレのリフォームの工事が始まります 今日と明日は使えません

やっと、なんですが、この寒波の中・・🥺

あー、早く完成してぇー❗️