renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

仕事始め?

 

こんにちは れん君ママです

 

 

最近は以前よりも朝が遅い日があるれん君です

昨日も6時過ぎのお目覚めでした

私はゆっくり眠れるので助かってます😅

 

 

 

f:id:renkunno:20210105141505j:image

マダ?

 


f:id:renkunno:20210105141511j:image

マダナノ??

 

カリカリのフードがふやけるのが待ち遠しい時間です 熱湯でふやかすので20分位でしょうか

 

ふやけたらお肉(缶詰)をプラスして完成です

 

・・早食いで、速攻たいらげてしまいます

 

 

クッタクッタ〜🐾🐾

 

 

ちょっと腹ごなしにリビングを徘徊?見廻り?してから二度寝です

 

 


f:id:renkunno:20210105141442j:image

オキナイワンです

 


f:id:renkunno:20210105141454j:image

そーっとしときましょう

 

 

昨日は曇りがちで気温も上がらなかったからかこのまま

 

 


f:id:renkunno:20210105141447j:image

昼過ぎても・・

 


f:id:renkunno:20210105141500j:image

この体勢で4時前まで眠りほうけておりました

 

 

 

本当によく眠っていました

ワンちゃんは眠るのがお仕事とは言いますが

眠すぎじゃね⁉️

 

 

 

f:id:renkunno:20210105161812j:image

オキタワン!

 

はぃはぃ、夕方だったけどね😅

年明け早々、早速休憩なしのお仕事タイムだったようです 働き者と言うことにしておきましょう