renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

静かな日曜日

 

こんにちは れん君ママです

 

 

近所のパチンコ屋が2月頃から工事をしています

最初は建物だけの改装だと思っていたんですが、経営者が代わってお店も変わるそうで‥ 地盤工事までしていて日中は騒音だらけ😥

8時から5時迄、うるさいわ💥揺れるわ💢 毎日煩わしくて仕方ありません

 

昨日は日曜日❗️

日曜日だけは朝から騒音もなく、平穏な1日です

 

 

サラッと心地良い風が入って来ていて、当然この状態でした

 

 


f:id:renkunno:20200607135318j:image

 

 

昼過ぎても変化なし⁉️

あ、寝返りだけはしていますね

 

 


f:id:renkunno:20200607135311j:image

イキテルワン

 

 

近づいてみても

 

 


f:id:renkunno:20200607135328j:image

気にならないようです

 

 

 

 

その頃ベランダでは

 

 

f:id:renkunno:20200607141641j:image

飼い主さんのお迎えを待ちきれなくて自ら脱出を試みているコノお方がカリカリに忙しくされておりました

 

 

近所の公民館に【迷いインコのお知らせ】の貼り紙をしてきましたが・・

いつお家に帰れるんでしょうか🙄