renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

日曜日

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

この週末は近所のお祭りで

御神輿が練り歩いていました

太鼓と笛と掛け声❔と共に。。

 

窓を開けていると

御神輿が近づいてくると結構な音量を感じました

 

にも関わらず

 

朝から

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191020125551j:image

暗くてすみません💧

 

 

 


f:id:renkunno:20191020125347j:image

爆睡態勢❔

 




f:id:renkunno:20191020125407j:image

夢の中💤💤💤

 

 

 


f:id:renkunno:20191020125355j:image

ネオチ とはこう言う事を言うんでしょうか

口元が笑っている❔❔

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191020151007j:image

きっと美味しい夢みているんだろーなぁー

 

 

 

 

この後、正確に言うと夜ですが

日本対南アフリカ戦をパパと観戦

 

あー、残念じゃったなぁー

 

残念じゃったなぁー😩

 

 

残念じゃったなぁー😩

 

 

 

そんな騒音⁉️の中でも

爆睡してました

 

 

 

 

やっぱり例によってうるさすぎる状態でしたが

今日は日曜日

 

そう、🐶今日、耳日曜日❕

 

なのでした

 

ちゃんちゃん

 

 

 

あー、残念でしたねぇ

ルールもちょっとわかってきたとこなのに

これが見納めかと思うと

残念度が増してきます💧

 

 

ここまで連勝でこれた事で

すっかり勝てる気満々に、勝手になっていました

 

あー残念💧

 

それにしてもベスト8はスゴイです❗️

ありがとう日本‼️

 

 

 

 

あー、でも残念じゃったなぁー💧

当分1人で呟いていそうです