renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

課題

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

最近は、

 

いえ、前からですが

 

よく眠っています

 

 

自分の朝ごはんを食べた後ももちろんですが

 

パパとママの朝ごはんのオコボレをゲットした後も

 

さっさとマイ布団に戻って行って

 

こんなありさまです

 

 

 

f:id:renkunno:20191111123812j:image

朝日を背中にして〜💤💤

 

 

 


f:id:renkunno:20191111123806j:image

さっき食べてたと思ったのに

既に美味しい?夢の中へ〜💤💤💤

 

 

まだ、暖房もしていないのですが

お布団かけていて丁度いいくらいなんでしょぅ

 

 

何時間でも❔❕

眠れるようです

 

 

あ❗️ もちもん、ゴハン時間になる前には

ちゃっかり起き出してきて

🐾🐾🐾カタカタ🐾🐾

🐾  カタカタカタ🐾🐾🐾

 

 

ゴハンアピールはかかせません

 

 

 

 

ところで、1つ困る事が。

 

マナーパンツを巻いているので

ベットは濡れないんですが

交換するタイミングを逃してしまうと

💧💧💧

タポタポになってしまうんです

 

つまり、次に起き出してきた時

腰にすごーく負担がかかってしまうんです

おまけにお◯んちんがムレムレ💙

 

 

f:id:renkunno:20191111141346j:image

起きたくなーい💤💤💤

 

こんな状態では無理矢理交換も出来ません

 

朝イチは、タポンダボンの状態から

ゴハン待ちになるのがわかっているので

ヒィーン💦とアピールするくせに

食べる時間でない時は、結構そのままでも平気なんです

これって・・ 気がついてない❔

いや、気にしない❔

おおらか❔

うーん💧 ただの無知、もしくは面倒❔

 

 

 


f:id:renkunno:20191111141353j:image

眠いワン💤💤💤

 

 

この状態で昨日も西陽を浴びて夕方まで

出てきませんでした

 

 

もちろん、マナーパンツはタポタポでした

 

 

ベットに入る前に交換するタイミングを

見計らうのが最近の課題です

 

 

難易度高めです

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191111222917j:image

ママ頑張れワン

 

 

はい、頑張りますっ☹️