renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

暑いんだもん

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

もぉ10月が目前だと言うのに

まだまだ暑い日が続いていて

クーラーの部屋の中でお昼寝しています

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190929154906j:image

スー 💤💤💤 

 

 

 

まぁ、なんとも気持ち良さげに

羨ましい。。

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190929224019j:image

エヘヘ 

 

 

しあわせ❔

 

聞くまでもないか❕

 

 

 

 

 

 

でも、そんなに良い事ばっかりでもありません

 

 



 

ちょっと不安❔気味な表情 

ボケボケですが💧

 

 

 

昨日の夜

 

 

 

f:id:renkunno:20190929225053j:image

チメキリされたぁ〜💦

この後ご褒美があるので既に舌が・・

 

 

 

昨日は歯磨きタイムの前に

爪切りタイムがありました

 

 

ママ抱っこで パパの爪切り

超スピードでした✨

 

 

これで少しは歩きやすくなるといいなぁ〜🍀

 

 

ウチは、隔週くらいで切っています

肉球の間の毛はちょくちょく チョキチョキ✂️

してるんですが

少しでも歩く🐾🐾事への負担が少なくなるように

つまづかない様に

歩きやすい様に

飼い主の責任ですね

 

 

そろそろお洋服を着れる季節になるんでしょうか

 

 

昼間にお散歩出来るくらい

涼しくなってほしいですね

 

 

あ、それよりも前に

まだ半袖の真夏生活をしている自分の

衣替えをしなきゃ💦

でした💦💦