renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

過保護?

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

もぉ夏❗️

とも思わせる様な先週の暑さから一変

昨日の夜は冷えて ブルブル🌀

 

思わずリビングにヒーターのスイッチポン!

 

あー、灯油が残ってて良かったぁ😅

 

しかし、それにしても寒くって

衣替えした上に冬用毛布も洗濯してしまったのに

 

思わずしまったばかりの毛布を取り出してきました

だって、風邪ひくわぁ

 

 

 

f:id:renkunno:20190508135358j:image

ちょっと嫌がるかなぁ。。

 

なんて不安をよそに、グーグー💤

 

😊良かったぁ

 

 

 

なにせもう14歳

人間に換算すると75.76歳?

 

 

いつまでも元気で長生きしてほしい😌

 

 

と、今の姿を残しておきたい📸

 

 

ずーっと ずーっと一緒にいたいから

 

 

f:id:renkunno:20190508140640j:image

 

お昼寝してても可愛い💕

やっぱりうちの子が1番❗️

親バカなもんで💦

 

 

いつも寝顔ばーっかりみてる

毎日みてる

ずーっとみてるからねぇ❤️