renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

つまんでみたい

 

こんにちは れん君ママです

 

 

最近はワンちゃん猫ちゃんのテレビ番組が増えましたよね ついついペット自慢とか、お悩みコーナーとか見始めると食いついて見てしまいます😅

先日も猫ちゃんの多頭飼いしているお宅で1番大人しい猫ちゃんが誰も居ない時に2階の押し入れを開けて入っていく姿をカメラで捉えてる姿に飼い主さんが『わぁ凄い❗️』と褒めているコーナーをみて思わず同感してしまいました 10キロはある重い扉だったように記憶しています こう!と思ったら何が何でも開けようとする姿は😳信じられないパワーを感じました

 

れん君も以前はドアの隙間がマズルの幅くらい開いていたら器用にスライドしたり、押したりして通り抜けていたりしたんですよ 今ではそんな事ちっともしなくなりました そのかわり人間を使って自動ドア状態にするパワー?(ビーム?オーラ?)は身につけてしまいました これぞまさしく高齢者優遇物件❕です

 

ね⁉️

 

 

f:id:renkunno:20201106135654j:image

ナンノコト?

 

 


f:id:renkunno:20201106135659j:image

自覚症状はないようです

 

 

 

 

昨日も昼前からお昼寝を決め込んでいました

 


f:id:renkunno:20201106135648j:image

座布団を干している間にカーペットを独占してしまいました

 

こう言う事もあります💧

 

 

 

f:id:renkunno:20201106145621j:image

周りを掃除機をかけても知らん顔です

 

 


f:id:renkunno:20201106145628j:image

カーペット美味しいの❔

 

 


f:id:renkunno:20201106145634j:image

なんてしあわせそうに😍

 

 

 

f:id:renkunno:20201106162356j:image

アップにしたらこんなです

 

 

ずーっとみてるとついつい

 

 

つまんでみたーい!

 

 

 

f:id:renkunno:20201106162737j:image

ちょっとつまんでみたーい!

 

 

 

f:id:renkunno:20201106162752j:image

つまんでみたーい!

 

 

半分誘われている様な、試されている様な😅

でもやっぱり

 

 

つまんでみたーい‼️

 

 

 

 

 

どおしようか迷っていたら、日が暮れてしまいました

 

 

夜には、私の殺気を感じたのか?たまたまか?

 

 

f:id:renkunno:20201106225046j:image

ツママレルモンカ💤💤💤

 

 

隠されていました あーぁ😩