renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

キタキタ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日は目覚めた時から涼しくて

早朝散歩もついつい‥ 調子に乗ってのんびり

気がついたら2時間近く公園に居ましたσ^_^;

 

それでもまだまだ遊び足りなかったのか

帰ってからのこの顔


f:id:renkunno:20240923101613j:image

フテ気味?

 

 

今日はね、来るんよー

 


f:id:renkunno:20240923101557j:image

 

来るんよぉー

 

 


f:id:renkunno:20240923101605j:image

f:id:renkunno:20240923101617j:image

???

 

何がって、れん君の背後にご注目下さい

本当はあんまり見てほしくはないんですが

 


f:id:renkunno:20240923101601j:image

この穴あき?半切れのボロボロカーテン君

 

 

ここまで酷くなったのは

一重にれん君の遊び相手になってくれたからです

 

 

 

先日ニト◯に買いに行ったものの

サイズが怪しくて買えずにいましたが

窓も数日前に真空ガラスに変わったので

改めてニト◯に買いに行ったのです

が、出窓のサイズ違いの同じタイプにする予定が

お店に置いてなくて後日配送扱いになっていたのです

 

昨日はそのレースのカーテンの届く予定日

取り替えるまでに、遊ぶんなら遊んでおいて(笑)

 

 

いつ頃来るのかなぁ〜なんて待つ暇もなく

ピンポーン♪

 

 

わかってはいたものの、これまでのレースのカーテンと比較すると

違いが歴然(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 


f:id:renkunno:20240923104629j:image

f:id:renkunno:20240923104633j:image

左は家の中から   右はベランダから

 

 

ここまでハッキリわかるなんて予想以上でした

 

新しいもの好きなパパもホクホクで付け替えてくれて

 

f:id:renkunno:20240923105226j:image

お見苦しいリビング(^^;;

 

この後ベランダに出たり入ったり

しっかり楽しんでいました ←パパが

 

 

れん君は?

 

f:id:renkunno:20240923105443j:image

喜んでいるのか?

 


f:id:renkunno:20240923105436j:image

怪しんでいたのか?

 


f:id:renkunno:20240923105440j:image

カーテンで隠れるとみえなくなるワンです

 

 

もうカーテンにダイブしないでよねぇ(^ー^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフェリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ