renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

パス1はしたものの

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

何日振りだったでしょう

予報通り早朝に雨がふって

昨日の早朝散歩は『パス1』(ᵔᴥᵔ)

そのまま速攻で二度寝しました

 

 

が、7時前れん君にツンツンされて

トイレで起こされました

本当はもっともっと寝ておきたかった

 

と、外は曇っていて数時間は降らない予報

 

 

じゃぁご近所だけお散歩しよっか

 

f:id:renkunno:20240922161518j:image

ナンテ?

 

日焼け止めだけ塗って、ご近所周りしてきました

 

台風から熱帯低気圧に変わった14号でしたっけ

その影響で風が強めだったので

これは涼しいかも、なんて期待していたのにそれほどでもなく

だからと言って汗だくにはなりませんでしたが

まだまだ早朝でないと安心してお散歩には行けないなぁと実感

 

ただ彼は行けないと思っていたお散歩に行けたからか

帰った時にはこんなんになっていました


f:id:renkunno:20240922161511j:image

喜んでるワンです

 

 

そろそろ、そろそろ、

気温が下がってきているかも?

朝晩だけでも涼しくなってくれたら

快適なお散歩に行けるのになぁ

 

お天気予報の予想気温を見る度に

期待しつつ毎回裏切られているような気がしているのは

きっと私だけではないはず

3回外れたら罰ゲーム!とかあればいいのに(苦笑)

 



 

 

 

 

アフェリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ