renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

変化してもしなくても

お題「#この1年の変化

こんにちわ れん君ママです

 

お題から、1年前の写真を探してみました

 

 

f:id:renkunno:20210208125612j:image

2020年2月のお散歩姿

 

   ⬆︎

アイコンタクトの練習のはずが、オヤツ散歩になっていた頃です

それでもまだこの頃は耳も聞こえていたような・・

 

カーペットも敷いてはいましたが、足腰も今ほど弱ってもいなかったなぁ🥺

 

 

1年って長いような短いような、老化はなかなか食い止められないものですね

 

鏡をみる度に白髪が目立ってくる自分の事は諦めているけれど、れん君には歳をとってほしくはないなぁ

 

 

 

 

その前の年の写真も探してみました

 


f:id:renkunno:20210208125618j:image

2019年2月です

 

ねーねん家が建って、住み始めた頃のモノです

まだカーペットを調達していませんでしたが、ちゃんと歩けていました

 

 

 

最近はもっぱらお昼寝です

 

しかも、オヤジ化しています

 

 

 

 


f:id:renkunno:20210208150247j:image

f:id:renkunno:20210208150241j:image

f:id:renkunno:20210208150252j:image

 

f:id:renkunno:20210208150258j:image

見ようによっては酔っ払い❔ ヘベレケ❔

これ、横に一升瓶が置いてあったら‥と想像するとゾッとします

 

 

 

それでも幾つになっても小さくって可愛い存在💕

きっと生まれた時から可愛かったんだろうなぁ

何しても可愛いんです

 

 

1年毎にカラダは色々ガタがでてきますが、愛おしさはグングン大きくなってきています

細かいところまでチェックしていたらキリがないくらい・・なんですが、最近特にイボが増えてきているんです

数え始めたら『また増えてる⁉️』な状態

これも白髪同様数えたら増える⁉️

 

 

その原理によれば

 

 

何でも数えていたら増える⁉️

 

そんな上手い話があったら飛びつきますよね🤣

 

 

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20210210122540j:image

多分彼が一番に食いつきますね😝

 

 

それでもこの食欲旺盛が変わらないのが

1番うれしい❗️

これだけはずーっと変わらないでいてほしい



f:id:renkunno:20210211141402j:image

 

訂正 『変わらない』ではなく益々パワーアップしていました😅