renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

お騒がせしました

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日の夜から、コメント欄が開きません💧

 

 

コメント欄が開かない⁉️

コメント書けない‼️

 

 

って書いたら、パソコンならって教えてもらいました

 

 

教えて頂きありがとうごさいます❗️

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200421122149j:image

何事だわん❔

 

 


f:id:renkunno:20200421122143j:image

ふうぅぅ

 

 


f:id:renkunno:20200421122202j:image

勝手にしろだワン

 

 

 

 

今日も朝ごはん後お布団から出てきません

お布団からの外出自粛中です😓

 

 

 

しかし、パソコンからのコメントは慣れてなくて😥

 

 

あー、ストレス溜まるぅ‼️

 

 

きっと私と同意見の方も多いのでは❔

 

 

はてなさん、早くなんとかしてー‼️

毎度他力本願ですみません💧

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、起きた?

 

 

ちょっとフゥーフゥー鼻を鳴らしたのでそろそろ出て来るかとチェックしに行ったら

 

 

 

f:id:renkunno:20200421124002j:image

べぇぇー

 

アッカンベーされてしまいました

 

えーん😫