renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

まってる

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日もコメントありがとうございました

皆さん優しいわぁー😩

 

でも、でも、普段からiPhoneばっかりいじっているから、パソコンでの作業はなんとなく億劫で💧

で、そういう時に限って

わぁー! コメントしたいわぁー

的なブログばっかりアップされてたりして。。

 

そういうもん なんですかね😓

 

 

 

 

 

 

またまた、夕方近く迄お昼寝❔二度寝❔を満喫したれん君は

 

 

 

f:id:renkunno:20200421163952j:image

うるうるっ

 

 

えぇー❕泣いてるの❔

 

 

最近またまた涙がうるうるする事が多くて

ふいてあげたんですが

 

 

 

f:id:renkunno:20200421163957j:image

涙の後が、心なしか残っていて物悲しい感が漂っていました

 

あ、決して虐めてなんていませんよ

 

 

この後、夜ごはんまでリビングウォーク🐾🐾をしていました

 

待ち遠しかったんでしょぅ

うんうん、わかるよぉー

 

 

私もまっているんです

iPhoneで、コメントが書けるのを❗️

 

 

明日には大丈夫だろぅ‥ と、昨日思っていたのにダメだったから、じゃあ、明日こそは❕ と思っています

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200421185136j:image

僕、追加のおやつまってるワン💓

 

待ち遠しいよねぇ

 

うんうん、わかるよ

 

夜ごはん後のデザートを食べて‥ 歯磨きタイムまでの待ち時間、彼の姿勢は🙄なんだこりゃ⁉️でした

 

 

f:id:renkunno:20200421215356j:image

よーく見てみて下さい

 

 


f:id:renkunno:20200421215350j:image

この足の向き‼️

 

 

 

まつのは長いです💧

でも、まっています

 

 

 

れん君同様、まつのは日常茶飯事ですから🤣

 

あ、いつのまにかはてなさんからまてのしつけをつけられているのか❔