renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

昨日おでんをつくりました

 

こんにちわ

 

昨日、おでんを作りかけて‥

作りかけてしまってから

おでんの素がなかったれん君ママです💧

 

あーあ😩です

 

材料は大抵そろっていたんですが

ある!つもりでいた肝心のおでんの素の買置きが

ありませんでした

 

この段階で中止する訳にはいきません

 

お店にわざわざ買いに行く気にもなれません

 

ま、いっかー です

 

アゴだしと白だしとお醤油、お酒に味醂

ほぼテキトー味です💧

ま、どーにかなるさ

我ながら楽観的な性格を呪うべきか褒めるべきか

 

ママがおでんと格闘中にもかかわらず

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191025141443j:image

僕は知らないよぉ〜💤💤💤

スヤスヤお休みになっていました

平和です

 

 

戦争は忘れてはいけません、ね

 

買置きも忘れてはいけません、ね💧

 

 

 

 

あるある、の思い込みでした

 

 

あー、昨日の事は早く忘れてしまおう😓

 

 

 

 

 

 

 


f:id:renkunno:20191025222852j:image

 

あ、もちろん❣️

れん君には味無しのスジ肉のお裾分け❣️

忘れませんでした😆