renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

初めてのオデカケ

 

こんにちは れん君ママです

 

 

最近はコロナ禍の影響もあってスーパーの買出しが週に1回か2回になっている我が家です

れん君のオヤツになるであろうフルーツやら鶏肉やら喜びそうな物を探していた頃は頻繁に買出しに行っていましたが、目的がなくなってしまってからは買い物をする楽しみが薄れてしまってついつい『アリアワセ』な生活になっています

夫婦2人だけだと『なんでもいい』なんて言われたらそうなっちゃいますよね

 

 

 

 

二代目れん君がやってきて3日目の朝でした

 

 

f:id:renkunno:20211105152841j:image

昔々のいぬのきもちの付録です

 


f:id:renkunno:20211105152854j:image

母性をくすぐるどころか父性までくすぐりまくるこのマナザシ きっとパパなんてチョロいってバレているんでしょぅ

 

 

 

パパが近所のスーパーへの買出しに

れん君を連れて行こう

と言いだしました

 

 

ペットスリングを初めて買ってはみたものの、パピーちゃんには少し・・いえ随分大きすぎました

とりあえずスリングバックinで車に乗ってお店へ

 

 

一緒に店内には入れないので車中で待ってもらうつもりでした

大きめゲージの中に入ってもらって待ってもらうつもりでいたんですが、お店の入り口に入ってから一旦除きに帰ったパパはそのまま車に残ると言い出しました

 

ま、悠に想像出来ていました

れん君がピーピー泣いてゲージの中で飛び跳ねていたらしいです

メロメロパパはそのままスリングバックにれん君を入れて運転席です

 

 


f:id:renkunno:20211105152837j:image

会計後、思わず車の外からパチリ

 


f:id:renkunno:20211105152834j:image

パパがメロメロ状態(とてもお見せできません)

 


f:id:renkunno:20211105152828j:image

抱っこされてると大人しいもんです

パパナンテイチコロダワン 

 

 

 

 

まだまだ地面に降りられないのでスリングバックで散歩してきたらいいよ、と進めてあげるんですがそれは照れくさいんですかね 変なところオヤジです

 

 

 

 

結局、ただ車に乗ってみただけのオデカケで、刺激になったかどうかはわかりません 車酔いはしなさそうです

社会性を身につける効果は・・・期待しないでおきましょう

 

 

 


f:id:renkunno:20211105152825j:image

ネルワン

 


f:id:renkunno:20211105152857j:image

帰ってきて電池切れでお昼寝