renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

昨日は、昨日も

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日は朝から近所の中学校で運動会(予行演習❔)

が行われていたようで

あの運動会のお決まりの演奏が流れていました

次は◯年生のリレーです 

アナウンスもよく聞こえてきて

なんだかちょっと懐かしい気持ちがわいてきました

懐かしい・・って何十年も前の事なんですが💧

 

 

最近の運動会は春になったんじゃなかったっけ🙄

 

 

確か、運動会って 夜にお風呂に入る時

ヒリヒリしたなぁ〜

次の日は筋肉痛になってたなぁ〜

 

まだまだ秋というよりは

夏の気温☀️

熱中症とかにならなければいいけど。。

 

その場にいるわけでもないのに

なんだか不思議な気分にさせられる音楽ですよね

 

 

 

 

あ、ちょっとうるさいかなぁ・・・

 

 

 

 

窓閉めてクーラーだから あんまり聞こえないよねぇ

 

 

 

 

子守唄かわりになるかなぁ

 

 

 

 


f:id:renkunno:20190914123201j:image

気にならないワン 💤💤💤

 

 

昼前から爆睡体制でした

 

 

 

そーっと  そーっと

お昼寝は邪魔しないように ⚠️ です

 

 

 

でも、目が覚めたら

ちょっと覗きに行ってみる?

 

 

 

💤💤💤

 

 

 

ちっとも興味がないのか

 

 

 

f:id:renkunno:20190915130549j:image

 

背中を向けてしまわれました

快適だったんでしょぅ 夕方までこの調子でした

 

 

 

 

 

 

 

いい匂いでもしないと目が覚めないようです💧

 

 

 

 

 

消臭スプレーなんて色々あるけど

お肉スプレー があったらいいのに。

 

誰か発明してくれないかなぁ〜