renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ちょっとコワイ

 

カーテンを閉めていたら‥

 

ちょうど日陰で涼しい西風が入ってきて

 

爆睡してました

 

ちょっと 目が怖い💧

 

 

f:id:renkunno:20190601161026j:image

 

🐶💤💤💤

 

 

 

実は、ハイモードで掃除機をかけていたのですが

 

🐶オカマイナク。

 

 

 

いやいや、オカマイナシ、でした😨

 

 

シニア と呼ばれて 

 

どこか悲しいような 寂しいような 

 

そんな気持ちにもなりますが

 

耳が遠いのも 悪くはありません

 

きっと うるさくないんだと思います

 

 

ずーっと一緒に居られるようになったら

 

色々オデカケしたかったんだけど💧

 

いっぱい いっぱい 遊びたかったんだけど💧

 

・・・でも、多分 連れ回すのもどうか と

 

お散歩してても やっぱりお家が1番❗️ で

 

だから、気がすむまでお昼寝させてあげています

 

☹️ちょっと つまんない ← ホンネ

 

 

 

 

 

あら!

 


f:id:renkunno:20190601161020j:image

 

やっと起きたと思ったら 寝ぼけてて

 

ボサボサ🌀

 

 

ミダシナミ ミダシナミ 

 

トキトキして 

 

バッチリよ 📸

 

 

 


f:id:renkunno:20190601161014j:image

 

さぁーて、今日は何色のお洋服に着替える❔