renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

今日初めて知った事

お題「今日の出来事」

 

f:id:renkunno:20190428223228j:image

うちのアイドルれん君です

けっして首を絞めているわけではありません

虐待ではありません

 

 


f:id:renkunno:20190428223234j:image

パパの膝にだっこされて

伸びてしまった爪切りです

ママは爪切りが苦手なので毎回パパにお願いするんですが

 


f:id:renkunno:20190428223248j:image

されるがまま。

普段はママの膝に抱っこして向かいからパパに切ってもらうのですが

どうしたことか‥

 


f:id:renkunno:20190428223241j:image

何故か今日は全く抵抗しません

 

あっという間に両手完了

 

この後後ろ足も完了🐾

 

毎晩この姿勢からの〜

オヤツ→歯磨き→オヤツ

と、勘違いしたのかもしれません

それにしても、これまで嫌がっていたのは何だったのか❔❕

 

ま、爪切りできて良かったんですが

 

 

この後もちろん

オヤツ→歯磨き→

 

f:id:renkunno:20190428224456j:image
f:id:renkunno:20190428224502j:image
f:id:renkunno:20190428224508j:image

 

お散歩→オヤツ でした

 

外ではボチボチ散歩しかしませんが

オヤツ前のリビング鬼ごっこ?カケッコ?はスピード満点💯

なんでふ

 

ボケボケですが、それだけ速いって事です😅

 

🤔爪切りは嫌いじゃなかったんだぁ

と気付かされた日でした