renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

お題でおやすみ、です

 

今週のお題「平成を振り返る」

 

平成で1番お気に入りのテレビ番組ありました?

よーく思い出してみて下さい

 

 

…うーん🤔

昔は月9なんて毎週欠かさずみていた時もあったなぁ

朝の目覚ましテレビのガチャピンとムックのコーナーなんかも結構見ていたなぁ

 

なんだろう?

どれだっけ?

 

コレ❗️って直ぐに思い出せない

あー、痴呆が始まっているんだろうか

それとも物忘れが激しくなってきてるんだろうか

 

昨日の夜、お布団に入ってからボンヤリ考えていたら寝てしまっていました😴

 

f:id:renkunno:20190424143800j:image

🐶すー

🐶すー

 

あー、気持ち良さそうに寝入っているれん君みてたら眠たくなってきちゃった

 

思い出せないやぁ