renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

勝手です

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

早朝散歩もあと少し(๑˃̵ᴗ˂̵)

そう思えるようになってきたので

あとちょっと!

と早起きも頑張っています ←単純

終わりがみえるとラストスパート!的に感じてしまう楽観的な性格です

 

 

早起きと言っても4時過ぎとか4時半はもうやめています

最近は5時前のアラームで起き出して

出発するのは5時半に公園に到着するように調整しています

ですが実際にはまだ真っ暗

 

 

f:id:renkunno:20241012092355j:image

暗いんです、ホントに

 


f:id:renkunno:20241012092406j:image

昨日は雲がなかったのでまだマシでした

 

そして


f:id:renkunno:20241012092400p:image

涼しくなりました

暑がりの私でも長袖のパーカーを羽織っています

 

小一時間彷徨って、お友達ワンもみんな帰ってしまった頃

撮影にベストタイムになりました

 


f:id:renkunno:20241012092800j:image

朝日をバックに

 


f:id:renkunno:20241012092747j:image

マブシイワン

 

 

昨日は途中で大勢のお友達ワンとのオヤツタイムがあったので

この時間には持って行ったカリカリもなくなっていました

 

それでも貰えると思ってオスワリしていたワンです


f:id:renkunno:20241012092808j:image

私の汚れは、コレ全てれん君の足跡です

 

 

あと少し、あと何日か

そんな風に考えると

少し寂しくも感じてしまえるようになりました

勝手です(^^;;

 

 

もちろんれん君にも

早起きするのもあと何日かよ

 

f:id:renkunno:20241012171635j:image

ワカランワン

 

 

f:id:renkunno:20241012190520j:image

ネムネム

 


f:id:renkunno:20241012190517j:image

ネルー

 

 

睡魔に勝てないれん君の朝の姿です

決して怒ってないんていませんよ

 

ね?!


f:id:renkunno:20241012190640j:image

ワン

 

 

昨日も日向ぼっこしては暑くなって避難

気がついたら日向、また日影、繰り返していました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ