renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

9月の終わり

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

日の出時刻が遅くなってきて

早朝散歩の時間を少しずつ遅らせています

 

昨日もついうっかり二度寝してしまったら

ふと気がついたら5時前

あちゃー(*´Д`*)

慌てて準備して出かけましたが

最近の5時半はまだ薄暗くて

あと5分遅くても良かったかも(笑)

 

 

f:id:renkunno:20240928144926j:image

右下部分にれん君が居ます

 

 

昨日もお友達ワンに沢山会えて

ヒトにも散々構ってもらって

それなりに満喫したんじゃないかなぁ

とは思っているのですが・・・

 

彼の満足度は彼にしかわかりません

 

 

 

 

f:id:renkunno:20240928144849j:image
マタァー?!

 

と見つめられつつ

昨日も溜まっている写真印刷をしました

 

 

数日前メンテナンスボックスも交換しました

 


f:id:renkunno:20240928153325j:image

f:id:renkunno:20240928153334j:image

f:id:renkunno:20240928153330j:image

2回目です

 

 


f:id:renkunno:20240928153555j:image

f:id:renkunno:20240928153550j:image

インクも大容量タイプ 用紙もまた追加

 

で、ほぼほぼ完了しました

 

f:id:renkunno:20240928165149j:image

アルバム10冊

 

これで当分印刷しません

3年分もまとめて印刷したので疲れちゃいました

 

 

f:id:renkunno:20240928165307j:image
ホントカナァ

 

本当です

あと数日、いえ数週間?早起きする日は

れん君とお昼寝三昧するつもりです

 

 

って10月が目前なのにまだまだ昼間が暑い

 

早く秋にならないかなぁε-(´∀`; )

 

 

 

 

 

 

 

アフェリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ