renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

こうなりました

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日の午後でした

 

f:id:renkunno:20240929135129j:image

ハァハァハァ


f:id:renkunno:20240929135122j:image

ハァハァハァ

 


暑かったー!

 

って、風が入ってきて快適だったリビングで

久しぶりに掃除機をかけたので

れん君はもれなくハウスの中で猛獣化したからです

 

それはそれはもう´д` ;

 

私もアルバムをなんとか取りやすく置く為に

少々模様替え?したので暑かったぁ

 

 

カラーボックスの向きを変えただけです

 


f:id:renkunno:20240929135648j:image

f:id:renkunno:20240929135644j:image

左がbefore       右がafter

 

大した事ないと始めたまでは良かったのですが

なにしろカラーボックス後ろの埃が酷くて

掃除してからアルバムを横向きから縦に

取り出しやすく並べただけ

 

とりあえず1週間位はこのままで様子見する事にしました

 

コーナーは高さがあると圧迫感が出てしまったので

そのうちに日の当たらない別の場所へ移動しないとダメかもしれません

でもせっかく印刷した写真を見返すのには

ベストな場所なんですけどね

 

しばらくは『頑張ったなぁ』とほくそ笑んでいたい

それが本音

 

割とカラフルでしょぅ (๑>◡<๑)ふふふっ

 

 

 

 

 

 

 

アフェリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ