renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

小さくなったりならなかったり

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

先週だったか、雨降りが続いて

クーラーが全然必要なくなったと喜んでいた頃

れん君がこんなにコンパクトになっていた時がありました

 

 

f:id:renkunno:20241008173921j:image

きゅぅぅって

 

 

涼しくなってきたんです、やっと

パパはこの頃寒い寒いとこぼして

半袖から長袖に衣替えしてみたり

ダウンのベストでも、なんて言い出したりしていました

私はまだまだ長袖になろうとは思いませんでした

せっかくヒンヤリするんですから

長すぎた暑い夏の分までヒエヒエになりたいじゃぁないですか(笑)

 

先月のれん君はこんなに伸びていたのに

とても同じワンとは思えませんよね

 


f:id:renkunno:20241008173917j:image

モンクアル?


f:id:renkunno:20241008173914j:image

アツインダッテバー

 

 

お布団が違う?

いえいえ、同じです

今度買い替える時はヒトサイズ大きいタイプにしようか

なんて考えていましたが

気温次第で小さいサイズでも良いかもしれません

 

 

と、もう暑くなんてならないかもと油断していたら

ここ2、3日は昼間が暑い

クーラーまではいかなくても

うっかり昼間にはでかけたくありません

 

 

れん君も暑かったり涼しかったり

その日の気温にあわせてか

微妙に居場所を変えています

 

 

f:id:renkunno:20241014155818j:image

そこはコタツだけど

 


f:id:renkunno:20241014155822j:image

イイノイイノ

 

 

冬はコタツに潜り込んで暖をとり

夏は冷感カーペットに張り付いてみたり

 

気温の変化に振り回されっぱなしです

 

 

『秋』を実感できないまま、気がついたら冬になるんでしょうかʕʘ‿ʘʔ

 

 

 

 

 

 

 

アフェリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ