renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

誰が悪いのか、れん君のせいか

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

毎日写真の整理をしています

それなりに厳選して、どうでも良いのは削除

ボケすぎているのも削除

複数枚同じだったら削除

 

削除したらトータル枚数が減って見やすくなるような気がして

それでもやっぱり残しておきたいのも出てきたり

少しトリミングしておきたいものも出てきたり

 

そんな事ばっかりしているから

結局整理してもしてもまったく成果を感じられずにいます

 

 

可愛いのが罪なんよ

 

f:id:renkunno:20240818101424j:image

ヘッ、ボク?

 

矛先はれん君に向いてしまいます

 


f:id:renkunno:20240818101421j:image

フー

 

 

『1日◯枚』って決めてもっとよく考えて撮ったら

ここまでにならないんでしょうか

最近は無闇に撮りすぎないように心がけてはいるんですが

ついついσ^_^;

 

 

 

f:id:renkunno:20240818101810j:image

朝5時のチーン

 

 

f:id:renkunno:20240818101906j:image

数分後のウーン

 

 

余計でしたか

れん君に聞いたら

ソンナノトルナヨー

って言われそうですが、ついつい(^^;;

 

 

でも撮ってみないとわからない(気づけない)事もあるんです

 

 

f:id:renkunno:20240818102249j:image

良い踏ん張りでしょぅ

 


f:id:renkunno:20240818102255j:image

あっ、どこかつまってる

 


f:id:renkunno:20240818102242j:image

飲み込んだ? アッカンベー?

 


f:id:renkunno:20240818102252j:image

意識してる、ポーズ?

 


f:id:renkunno:20240818102246j:image

まだつまってるんじゃん

 

 

こんな事ばっかりして

昨日も整理がはやどらなかったのでした

 

 

誰のせい?

 

 

 

 

 

 

 

アフェリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ