renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ヤット

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日の我が家の夜ごはんです

 

f:id:renkunno:20230130185752j:image

KFC

 

ついにデジタルギフト券で

ケンタッキーにありつきました(๑・̑◡・̑๑)

冬の節電プログラムの参加賞です

やっとありつけた

 

お目当ての

チキンクリームホットパイ

です


f:id:renkunno:20230130185756j:image

持ち帰りにしたのでチンしました

 

食べてみたかったんです

ただ感想は・・『次はないかな』

美味しかったですよ←お世辞ではありません

コスパ的にも味的にもチキンオンリーの方が

好みなだけ、という理由です

 

 

 

 

実は昨日はパパと3人でばーばん家に行ったので

帰り道にあるKFCに寄って

お手軽に済ませたのでした

 

昨日はばーばのデイサービスでお世話になる

施設の方が来て契約を交わす日だったので

又々同席させてもらいに行ったのでした

もちろんれん君も私の膝の上にて同席しました 

大人しくしていてくれたワンです

 

 

それ以外はハッスルしまくっていました

 


f:id:renkunno:20230130223817j:image

f:id:renkunno:20230130223814j:image

ねーねにはしゃぎつくワン

 

 

f:id:renkunno:20230130223918j:image

ばーばにも戯れつくワンです

 

 

小一時間膝の上で我慢して待ってくれて

話が終わってからお散歩していたら

夕陽が眩しすぎたワンになってしまいました

 

f:id:renkunno:20230130224115j:image
マブシイワン

 

 

ねーねの旦那様にも遊んでもらって楽しめたのか

連れ回されて疲れたのか

ケンタッキーの匂いを嗅がされたのに

オコボレにありつけなかったからか

 

 

f:id:renkunno:20230131092714j:image

夜に珍しく大人しくしていたワンです

 


f:id:renkunno:20230131093102j:image

ヤット

 

 

長いような短いような‥

そんな1日でした

 

 

ばーばは2月1日から

毎週水曜日に6カ月間ここのデイサービスに

通う事になりました

現状維持で今の生活が継続出来ると良いんですが

 

とりあえず本人も楽しみにしているようなので

一安心しているところです

ワガママ言わなきゃいいんだけど、なぁ