renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

お留守番したワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

私事ですが、昨日カットに行ってきました

確か前回は年末だったかなぁʕ•ᴥ•ʔ

ずいぶん伸びてきていて最近はシャンプーしても

ドライヤーしていたら暑くて暑くて‥

我慢できなくなっていたんです

まだまだ更年期障害の終わりが見えないのかσ^_^;

 

昨日はハウスに入ってもらわず、フリーにしてみました

案の定、帰ってきたらやっぱり階段の手前の柵の前に

 

f:id:renkunno:20230624151801j:image

玄関開ける前からワンワン吠えていたワンです

 

 


f:id:renkunno:20230624152521j:image

f:id:renkunno:20230624152518j:image

f:id:renkunno:20230624152510j:image

f:id:renkunno:20230624152514j:image

遅カッタジャネーカー!

レースのカーテンは見なかった事にして下さい

 

 

彼は猛抗議していましたが

走って1分の美容院ですから

2時からの予約できっちり3時前に終わって

1時間で帰ってくるからね

約束通りでした

 

 

ワンワン抗議の後は

 


f:id:renkunno:20230624152129j:image

f:id:renkunno:20230624152133j:image

シッポにご注目

 

この距離からのジャンプでの抱きつき大歓迎に

何回あったことか(笑)

 

 

f:id:renkunno:20230624152252j:image

オカエリー

 

ただいま、ただいま、ただいまよぉ\( ˆoˆ )/

 

 

たった1時間だったんですけどね

れん君にはたった、じゃなかったみたいで

 

なんだか長期海外旅行にでも行ってきのか

そんな錯覚にまでならせて頂きました

 

 


f:id:renkunno:20230624154036j:image

f:id:renkunno:20230624154033j:image

写真だと分かりづらいんですが、背後は首がスッキリでてるんです

 

しっかりカットしてもらったので

次は年末かなぁ

 

当分カットのお留守番はありません

 

 

f:id:renkunno:20230624154432j:image

でもこんなに喜んでもらえるんなら、たまには良いかなぁ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ