renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

憎めないんですけど

 

こんにちは れん君ママです

 

 

赤ずきんのおばあちゃんを食べた狼か!?な表情です

 

f:id:renkunno:20211217094157j:image

ガォォー

 


f:id:renkunno:20211217094200j:image

この歯は何のため? 凶暴すぎる

 


f:id:renkunno:20211217094154j:image

カムカムー!

 

 

この噛む噛むが予想外の出費になっています

こんなはずじゃ・・・

 

 

f:id:renkunno:20211218132632j:image

今月の初めにドラッグストアでお安かったので大量に購入した歯ブラシはほぼ使用

 

 

f:id:renkunno:20211219091547j:image

そして使用不可がこんなにも。 ←貯めてます

 

 

現在使用中の歯ブラシも既に寿命をむかえかけています

で、またまたドラッグストアで追加購入しました

 

虫歯にならないんなら安い話なんですが、それにしてもこの歯ブラシの購入頻度の高さと言ったら

常に何本在庫していても不安になります

最初はお掃除に使えばいいかなくらいな感覚でしたが、ドンドン貯まってきてます

 

空いた口が・・・

 

そしてれん君は未だに歯ブラシを噛みまくっています

 

 

 

 

 

 

たまにはオモチャで素直に遊んでくれますが

 

 

f:id:renkunno:20211218111005j:image

このコングもいつ破壊されるやら

 


f:id:renkunno:20211218111008j:image

ガァー

尖ってるぅ

 


f:id:renkunno:20211218111012j:image

甘噛みは可愛いんだけどねぇ

甘噛みだけでは終わらないんよなぁ

 

 

f:id:renkunno:20211219092415j:image
エヘヘ

 

この笑顔に何度騙されて噛まれたことか  

でも憎めないんだよねぇ